topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


いや?ん - 2007.05.22 Tue






皆さん、こんにちは。



個人ブログを始めてしばらく経ちましたが、



僕の本性が暴かれかけております。



なので先に言っときます。



今まで隠しててごめんなさい。



出来ればこんな事信じたくない。



でも・・・



(このパターンはコーヒーメーカーと同じ!?)







実は僕・・・



おっちょこちょい



なんです。









基本、忘れ物が多いですな。



小学校の頃は宿題忘れで



よくゲンコツもらいましたね?。



今だったら『体罰だ!』とか騒ぎになるくらい



毎日のように先生の愛の拳をいただいてました。



大学時代、練習の為に集まっているのに



肝心の譜面を忘れたり、



こないだはライブに衣装を忘れてしまったし・・・。







あと、確認作業をしないんです。



勝手に大丈夫だと思い込んでて



後でびっくりする事がよくあります。



高校時代はよく反対方面行きの



電車に乗っちゃったりしましたね。



んで、中学時代はわりとしっかりしてた気がするけど、



そもそもの記憶なくなってる可能性ありです。







一つの事に集中すると



それ以外がスッポリ抜けてしまうんですよ。



漫画を読んでいる時に話しかけられても、



耳に入ってきません。



TVを見ている時は



番組が終わるまでその場を動けません。















そこで今日の本題。



サイドバーの使用楽器の品番が間違ってました。



Sop…キャノンボールSC5-BSと書いてましたが、



正しくはキャノンボールSA5-BSです。



あと、日記の誤字脱字沢山ありますが、



どんどんご指摘くださいませ。



こっそり直します(^ー^;)



以上!言い訳をつらつら書いてみました。



おっちょこちょいはすでにバレてましたよね。。。



まま、これも個人ブログの醍醐味かと・・・。



ではでは?。







[ PR ]
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/6-f3631d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まるで… «  | BLOG TOP |  » 解禁

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

