topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ついに手に入れました。 - 2010.01.09 Sat




皆さん、こんにちは。



ついに手に入れました。



マイバリトン!!







今までバリトンでレコーディングや本番は



ちょいちょいやっていましたが、



いつも人様にお借りしてやってまして。



(昨日のサックス祭のバリトンも借りた物でした)



あまり使う機会もないし、



家に置いとくにしてもスペースとるしなぁ…



なんて思っていたのですが、



最近使う機会が増えてきて、



人様にもう迷惑はかけられんし、



クリスマスにサンタさんはくれなかったし、



自分のバリトン欲しいなぁ?、



と悶々としていた訳ですが、



ついにドーンと買っちゃいました!





CANNONBALL B5-BiceB




あぁ、嬉しいな?♪



今年はバリトンも吹きまくるどー!



お見かけする日をお楽しみにです。



ミュージシャン他、各方面の皆様、



私、藤田淳之介はバリトンサックスを持っております。



バンバン仕事お待ちしておりますよ(笑)







さて話は変わって、先日放送の



「とめはねっ!鈴里高校書道部」(NHK)の中で



僕のサックスがバンバン流れておりましたが、



勝田一樹さんやその他の方のサックスも



ちょいちょいに流れているのでご注意くださいね☆



「あのシーンのサックス、超良かったです!」



って言われて、僕じゃなかった時は



「あ…どうも…。」



みたいな、微妙な反応しちゃいますから。



否定しろって話ですね…(汗)



『これはじゅんじゅんかな?』なんて思いながら



ドラマ見るのも面白いかもしれませんね。



ではでは?。



[ PR ]
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/595-95562e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BSSラジオ生電話 «  | BLOG TOP |  » 予感がします

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

