topimage

2017-08

 - --.--.-- --


日常 - 2010.01.05 Tue




皆さん、こんにちは。



2010年の日常が始まってきましたねぇ。



今年は目標を結構きっちり立てたので



滑り出しもなかなか好調な気がします。



皆さんも正月ボケしてたら、



小さくても、さしあたっての目標を立てると



頑張れるかも知れませんよ。





さてさて、ついに!



門藤の『ちょっと、いまええかいな?』



始まりましたね?。



BSSラジオ 谷口あつしのRADIO MONDAYの1コーナーとして



スタートさせていただきましたが、



お聴きくださった皆さん、お楽しみいただけましたか?



次回の企画もアレコレ考え中ですが、



いわゆる『ふつおた』(普通のお便り)のメッセージなども



お待ちしておりますので、



コチラからお送りくださいませ。



http://bss.jp/radio/monday/index.html



二人ともおみくじ『凶』の門藤ですが、



今年もどうぞよろしくお願いします(汗)



[ PR ]

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/592-4121712f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新春アレンジ大会 «  | BLOG TOP |  » 万葉有終の郷

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

