topimage

2017-06

 - --.--.-- --


万葉有終の郷 - 2010.01.02 Sat




皆さん、こんちは。



2010年いかがお過ごしですか?



ワタクシ、30歳を迎えて初めての年越しですから、



色々思うところがある訳ですよ。



んで、昨日から今年の目標を練っているんですが、



どこそこでライブしたい、とかいう夢に始まり、



週に一回ジョギングするとか、



TVは一日一時間までにするとか、



小学生並みの目標まで紙に書き出しました。



が、早くも二日目にして、



『正月の三が日は特例とする』



と注意書きをする有様です(汗)



特にTVは見ちゃいますね?。



今年の大きな目標は『大人になる』でしょうかね。



道はけっこう険しいです…(泣)







さて、門藤オフィシャルサイトでは告知していましたが、



いよいよ明後日、門藤初



ラジオのレギュラーコーナーがスタートします。



山陰地区(鳥取県・島根県)にて、



門藤の「ちょっと、いまええかいな?」



山陰放送ラジオ「谷口あつしのRADIO☆MONDAY」



(月曜21:00?21:50放送)にて、毎週オンエアです。



記念すべき第1回の放送は、2010年1月4日(月)です。



http://bss.jp/



先日Blogで書いた『謎のレコ』はこの収録だったんですねぇ。



何をすればいいかよくわからなかったので、



とにかくしゃべくってきました(笑)



お楽しみにです!





そして門藤テレビ出演情報です。



BSS

2010年1月11日(月・祝)午後3:00?3:30



BS・TBS

2010年1月17日(日)午後2:30?3:00



万葉有終の郷 鳥取 家持最後の歌



http://bss.jp/tv/manyou/index.html




鳥取の美しい自然を満喫しつつ、



楽しいロケやってきましたよ。







TVもラジオも普段あまり見る事の出来ない



「素」の門藤がチラホラご覧になれますよw



チェックよろしくお願いします!



ではでは。



[ PR ]

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/591-a1eecbc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日常 «  | BLOG TOP |  » 謹賀新年

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

