topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ヱヴァンゲリヲン新劇場版 - 2009.12.06 Sun




皆さん、こんにちは。



こちらの金と銀のCDをご覧くださいませ。







上のCDは2009年12月9日発売の



ヱヴァンゲリヲン新吹奏楽版 其の1、其の2ですが、



その紹介ページがコチラ。





ヱヴァンゲリヲン新劇場版





ものすごくいいポジションに僕の名前がのってます(笑)



『All Adlibs Notation 藤田淳之介』とありますが、



このCDの中で大先輩方が演奏したアドリブを



僕が採譜したということです。



ヱヴァンゲリヲンの音楽を担当されている



鷺巣詩郎さんにはClacks時代からお世話になっており、



その縁もあって声をかけていただき、



デカデカと名前のっけてもらっちゃいました。



元々好きで見ていた作品に何かしらの形で携われるなんて、



凄く嬉しいですねぇ。



とは言え、なぜに採譜しただけでこんなに



ピックアップしていただけてるかと言うと、



このCDにはスコアデータ(PDF)も付いているんです!



自宅のPCでプリントアウトすれば



スコアが手に入っちゃうということなんですよ。



いやはや時代はここまで来たんですねぇ。



参加ミュージシャンの方々もめちゃ豪華のなで



もちろんCDを聴くだけでもお楽しみいただけますよ。



どうぞチェックしてみてください!



ではでは?。



[ PR ]

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/580-be5d75ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがたや «  | BLOG TOP |  » こんな事なら

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

