topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


お詫び - 2007.08.23 Thu






皆さん、こんにちは。



ワタクシ、前回の記事で



『トラウマでボーダーのシャツは着てない』



と申し上げましたが、



ここで、





(7/27@Junnosuke Blog)




さらには、ここでも、





(6/9@門脇大輔のMyLittleBird)




しっかり着こなしてました。



正直、あの記事を書いていた時



少々お酒に酔ってました。



大変失礼いたしましたm(_ _)m



ただこういうのは







着てないよと・・・。



いや、着てたかな・・・?







あ、ちなみに上のボーダーのセーターは



無印良品で購入出来ます。



気になった方はコチラまで→無印良品HP





ま、そんな訳で。。。







[ PR ]
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/58-6174e172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デビュー!? «  | BLOG TOP |  » 大宮ナイト

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

