topimage

2017-09

 - --.--.-- --


こんな事なら - 2009.12.04 Fri


皆さん、こんにちは。



抜歯をして一日経ちましたが、



全然大丈夫です!!







あんまり腫れてないし、



ご飯もちゃんと食べれたし、



虫歯の方がもっと痛かったし。



ってか、こんな事なら無理にでも休みを作って



もっと早く抜けば良かった?(汗)



いわゆる自業自得なんですが、



ただ、前回抜歯した時はめちゃんこ痛かったので、



今回の先生がお上手だったという事なのかもしれませんね。



この感じだと明日、明後日には楽器吹けそうです♪



皆様、ご心配おかけしました。



完全復活まであと少しお待ちくださいませ。





あ、ちなみに今日の記事の画像は



復活したAQUOSケータイの画像ですよ。







嬉しいことは続きますなぁ?。



明日もいいことあるのかしら。



ではでは。



[ PR ]

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/579-76dd6a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 «  | BLOG TOP |  » やっつけてきました。

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

