topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


またやっちゃいました。 - 2009.11.30 Mon




皆さん、こんにちは。



お気づきの方もいらっしゃるかも知れませんが、



鳥取の舞台?NYのミュージカルに向けて



ワタクシ、おニューの携帯をゲットいたしまして



画素数を高くして旅に臨んでいたのですよ。





参照画像はコチラ。



僕が鳥取に帰ると必ず買って食べる『打吹公園団子』



『自由の女神』





以前使ってた画像より奇麗な感じしません?



…まぁ自己満足でもいいんです!



そんなこんなで自慢のアクオス携帯ひっさげて



意気揚々と旅に出た訳ですが、



ワタクシ、携帯運がないじゃないですか。





参照記事:シヴィレた話Vol.1シヴィレた話Vol.2





ん…?



誰かね?



ただの不注意だろ、とか言ったのは。



いやいや、違うんですよ。



運命のいたずらには困ったもんですよ…





あれはニューヨーク二日目の出来事でした。



『TALK LIKE SINGING』最終リハーサルの直前、



バスクラのリードのチェックを念入りにしていると



なにやら後ろで音がしたんです。



『カランカラン…ゴスッ!』



!?



一瞬何が起きたのかさっぱりわかりませんでした。



しかし、僕の座っている椅子の端に置いたはずの



『アレ』がないんです。



そう、おニューのアクオス携帯です!



オケピットから奈落に携帯が落ちてしまい、



自慢の液晶にそりゃもう見事なヒビが入ってしまったのです。



ひょえー!!



出演者、スタッフ一同、みんなが本番へ向けて



テンションをググーっと上げてくる中、



一人だけテンションダダ下がり…。



近くにドコモショップがあるはずもなく、



途方に暮れる…。



あまりのショックゆえ、ブログにもかけませんでしたよ。



ただ携帯電話としての機能は問題なく、



後半戦は『意外とオシャレじゃね?』



くらいの心持ちで、そのまま使い続けてました。



んで、やっと今日時間が出来たので修理に



行ってきました?。



不幸中の幸い、内部の破損はなかったので



まぁまぁ安く修理できそうでしたが、



今日からしばし画素数低めでお届けいたします(泣)





しかし、ここまで携帯が立て続けに壊れると



僕の身代わりに携帯が事故ってくれてんのかな?



みたいな気すらしてきました。





ん…?



誰ですか?



ただの不注意だろ、とか言ったのは。



次は、あなたの番かも知れないのですよ…。







さてさて、話は全然変わって、ライブのお知らせです?。



2009年12月13日(日)



門藤 X'mas スペシャルライブ in ヴィーナスフォート



お台場ヴィーナスフォート教会広場



1st. 14:00?/2nd.16:00?(予定)



※時間は変更になる可能性あり。

※ライブ終了後CDご購入の方にサイン会を予定。



今年の門藤納めですよ。



チェックよろしくお願いしますー!



[ PR ]
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/575-7ea241e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[Jazz Et Jazz] «  | BLOG TOP |  » マイナスイオン

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

