topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


TALK LIKE SINGING - 2009.11.23 Mon




皆さん、こんにちは。



三谷幸喜さん演出・脚本・作詞によるミュージカル



『TALK LIKE SINGING』のニューヨーク公演、



無事に終了しました!



いやはや、かつてない達成感!



お越し下さった皆さん、



どうもありがとうございました!



そしてキャストの皆さん、スタッフの皆さん、



日本公演があと50公演ほどありますが(汗)



ひとまず、お疲れ様でした!!



おかげ様でとても楽しいニューヨーク生活になりました。



TRI4THのメンバーで来れて、本当に良かった。



僕らは本当に幸せです。



『俺たちはやったぜ!』って孫の代まで語り継ぎますw







以下、昨日の打ち上げの様子です。



ビールがうまいのなんの。





会場は、まさかの日本食居酒屋『ケンカ』w







トランペット 織田祐亮





ドラム 伊藤隆郎





ベース 関谷友貴





ピアノ・コンダクター 喜多形寛丈





パーカッション 南真一







もうまもなく日本へ帰国しますので今日はこの辺で。。。



たぎる想いは日本に帰ってから書きますね(笑)



ありがとう、ニューヨーク!!



ではまた?。



[ PR ]
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/571-baf17281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

We Can… «  | BLOG TOP |  » ライブでドーン!

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

