topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


闊歩してきました - 2009.11.17 Tue




皆さん、こんにちは。



ニューヨーク公演全13公演のうち6公演が終わり



いよいよ折り返し地点にさしかかろうとしています。



いやはや、あっという間ですねぇ。





役者さんの演技もそうだし、



お客さんの反応も日々少しずつ違っていて



舞台は生き物なんだなとひしひしと感じます。





我々の演奏も日々一体感が増しております。



バンドとしてこの舞台に参加できたことは



今後のTR4THのサウンドに大きく影響する



とても貴重な体験になったと思います。





僕らのライブを見て、声をかけてくださった



小西康陽さんに感謝です。







今日は二回公演 二連チャン後の



オフ日だったので、



ニューヨークを闊歩してきました。



以下、写真です?。





セントラルパーク。





都会のど真ん中に、どーんと広がる緑。



すっかり癒されました。



公園にいたサックス吹きのおじさん。





コレがまた、めっさ上手い!



さすがジャズの本場です。



TRI4TH御三家。





アップルストア。





ナントカ教会。





高島屋ニューヨーク支店。





マッスル!







さ、明日も元気に行って参りまーす!



[ PR ]
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/567-f0cef78d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グルーヴィン! «  | BLOG TOP |  » 新聞に載りましたよ

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

