topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


すっかり - 2009.11.12 Thu




皆さん、こんにちは。



今日はミュージカル『TALK LIKE SINGING』の最終リハでした。



昨日は三谷さん、香取さん、



そして音楽監督の小西さん達が



ブロードウェイのレストランで記者会見されてました。



TVなどで観られた方もいらっしゃるかも知れませんね。



僕が同じくブロードウェイでこうなってる頃です。







赤坂ACTシアターでの日本公演についても



告知解禁されましたが



詳しい日程はコチラでチェックしてみてくださいね。

    ↓

赤坂ACTシアター





あ、いまさらバンドメンバー紹介です…。



すっかりTRI4THの5人にとけ込んでいたので、



いじるのもすっかり忘れていました。



写真右の眼鏡のさわやか青年が



パーカッション奏者の南真一くんです。







ニューヨーク公演はTRI4THの5人に南くんの加わった



6人で臨んでおります。



そして日本公演はトランペット織田祐亮、ピアノ喜多方寛丈、



ドラム伊藤隆郎、ベース関谷友貴は変わらず、



リードの僕とパーカッション南くんが



別のミュージシャンと日ごとに



入れ替わりつつ出演します。



日程は未定ですが、



両方のバージョンを楽しんでいただければと思います(笑)



ちなみに今回の僕の担当楽器は



ソプラノサックス、アルトサックス、テナーサックス、



フルート、クラリネット、バスクラリネットの6本で



こんな画になってます。







楽器の準備だけでひと苦労です(汗)



まぁ明日が本番なので



泣き言は言ってられませんが。。。



いっちょ頑張ってきま?す!



[ PR ]
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/564-83e175a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遊びじゃないのよ «  | BLOG TOP |  » アレコレ in NY

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

