topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


アレコレ in NY - 2009.11.11 Wed




皆さん、こんにちは。



さて今日一日のアレコレです。



ニューヨークで最初の朝。







会場に向かう途中にあった



ピザ屋さんでブレックファースト。



噂には聞いていましたが、



何でもビッグサイズなんですね。



コーラのMは飲みきれませんでした。







リハーサルが早く終わったので



ブロードウェイに行き



『WEST SIDE STORY』を観てきました。



いや?良かった!



本番を迎える前に、本場の空気感を感じられたのは



とてもいい経験になったと思います。



明日からメンバーのサウンドが変わったりして(笑)



ミュージカルを観る前にすこし時間があったので



ウロウロしていたら馬乗りポリスを発見。







果たして馬が必要なのか怪しさ満点です。



さすがアメリカ。



吉野家の場所を聞いて晩飯。



(また日本食かよ!)







コンボなるものを頼みましたが、



牛とチキンのコラボ。



吉牛も見事にアメリカナイズされてましたねw



帰り際には自由の女神が手招きしていました。







なんだか怖くなって逃げました(汗)



ニューヨーク満喫です。





明日が最終リハで、いよいよ明後日はプレ公演です。



以前も書いたと思いますが、



バッチリ舞台上での出演シーンがあるので



結構緊張します。



でも演出・脚本・作詞の三谷幸喜さん、



そして共演の香取慎吾さん、川平慈英さん、



新納慎也さん、堀内敬子さん、



皆さんとても良い方ばかりなので、



楽しい初日を迎えられそうです?♪



[ PR ]
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/563-8b81866e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すっかり «  | BLOG TOP |  » 到着!

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

