topimage

2017-08

 - --.--.-- --


いよいよ明日! - 2009.11.08 Sun




皆さん、こんにちは。



長い時間をかけて準備をしてきた



『チッチと♬と小さな鍵』



の本番がいよいよ明日になりました。



こんなに色んな方々のお力を拝借して



出来上がった舞台なので、



一回本番で終えてしまうのは



なんだかもったいないですねぇ。



ただ、総勢150人の出演者の皆さん、



そしてスタッフの皆さん、



さらに銀杏の葉を作ってくださった方々に



ご協力いただいて門藤の思ったままの舞台を



実現させてもらえるなんて



一回だけでも贅沢な話ですね(笑)





コチラはバンドメンバーのみんなの写真ですが、







大きな鍋やタッパは地元スタッフの皆さんが



作ってきてくださったおでんや豚汁です。



この画像ひとつ見ても愛が詰まった現場って伝わるでしょ。





明日の本番は皆さんにもらった『想い』への恩返しとして



精一杯やってきます!!







[ PR ]

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/560-140cfe95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(無題) «  | BLOG TOP |  » すでに

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

