topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


すでに - 2009.11.06 Fri




皆さん、こんにちは。



今日はリハーサル三昧でしたが、



すでに感動で泣きそうです。



会場に着いてまず目に飛び込んできた大量の銀杏の葉!







こ、こんなに…!?



予想を遥かに超える量の葉っぱ達に先に



今回の舞台の為に一生懸命作ってくださった



皆さんの顔が浮かびました。



こりゃ涙がでますよ。



本当にありがたいです。





そして舞台に出ては、



あきらかに僕たちが希望していたセットより



大掛かりな大道具と照明!!



なんじゃこりゃー!!



大ちゃんと舞台監督さんと一緒に



『地元の温かさに感謝だねぇ。』と、



もはや本番終わったのかくらいの達成感に浸っちゃいました。





リーディングの尾上さん、森田さんとのリハーサルでは



自分達で書いた台本にこんなに笑わせられるとは



思ってもいませんでしたし、







ダンス、バレエの子供達のひたむきな姿勢にまたホロリ。



歌の浦池さん、佐々木さんも



『お客さんとして見てたい!』



なんて嬉しいことをゆってくれ…いや、ちゃんと歌ってー!!



合唱のみんなも風邪が流行る中、



沢山あつまってくれて…





感謝の意を表す為に僕たちができることは



もう一生懸命演奏するしかないですねぇ。



明日も一日がっつりリハーサルをして



さらに良い舞台にしますよ。



あぁ本番が待ち遠しいです?。



[ PR ]
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/559-9de78578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いよいよ明日! «  | BLOG TOP |  » 気持ちは一緒

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

