topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


気持ちは一緒 - 2009.11.06 Fri




皆さん、こんにちは。



門藤、鳥取入りしましたよ。



今回の旅に向けて大きなキャリーバッグを買ったので、



早速使ってみました。



バッグが大きくなると



やっぱり荷物もふえちゃうんですよね?。







飛行機でキャリーバッグを預ける時に



チラッと重さを見たのですが、



20Kgと表示されてました。



どおりで、旅としては序盤戦の



家→羽田空港で汗だくになる訳です…。



ふと総重量を考えてみたんですが、



楽器二つあわせると10Kgくらい、



パソコンを入れた鞄が3Kgくらい。



計30Kgちょっとって言ったら、



小学5年生を背負って歩いてるくらいの勢いですよw



ミュージシャンは身体が資本ですねぇ。





そういえば、羽田空港で



鳥取シャンシャン祭のイベントやってました。







この服装でのシャンシャン祭の踊りは



なかなか斬新なものがありましたが…(汗)



みんな鳥取を盛り上げたい気持ちは



一緒なんだなぁ。



と思い、ほっこりと同時に



益々11/8の舞台に向けてやる気になっております。



乞うご期待ですよ?。



明日からリハと打ち合わせの嵐です。



気合いで乗り切るぞー!



スタッフ、出演者の皆さんも



お体に気をつけつつ、



どうぞよろしくお願いします!!



[ PR ]
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/558-59130b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すでに «  | BLOG TOP |  » 間違いないと思います。

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

