topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


間違いないと思います。 - 2009.11.05 Thu




皆さん、こんにちは。



昨日はCradle瀬戸くんの手掛ける



プロジェクトのレコーディングでした。



一回音を録り終わるも発注の半音違いという



びっくりなハプニングがありましたが、



人生の中でまさか本気で演奏する機会が



来るとは思っていなかった



名曲のレコーディングだったので



めっちゃ楽しかったです。



楽器吹いてて良かったと思う瞬間ですねぇ。



楽器を始めたきっかけも



あの曲が吹きたい!とか、あの人みたくなりたい!!



そんな憧れからだった気がします。



原点に回帰するいい機会になりました。





CMで流れるそうなので、情報解禁したら書きますね。



解禁されなかったら書きませんのであしからずです…(汗)



この通り謝る瀬戸くんです。









さて、いよいよ諸々最終調整段階ですよ?。



TRI4TH先発隊の織ちゃん、タカオさん、キタピーは



今日(11/5)ニューヨークに発ちます。



初海外の織ちゃんは若干不安そうですが、



僕とトモくんが行くまで



ニューヨークを温めていてほしいものですw









いよいよ明後日になった『チッチと♬と小さな鍵』の



銀杏の葉を制作してくださっている皆様、



どうもありがとうございます!



各本面から『なかなか大変だぞ!』との



ありがたい悲鳴いただいておりますが、



皆様のお心使い、決して無駄にはいたしませんよ!



皆様の想いを受けて、また台本に手を加える。



そして今度はリーディングの尾上さん、森田さんの悲鳴が…



悪循環!?



いや、間違いなく感動の舞台になるはずです!



鳥取の皆様どうぞお楽しみにです♪







本番はこられないけど、銀杏の葉の制作だけでもと



ご協力いただいた皆様も本当にありがとうございました!



ではでは。



[ PR ]
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/557-74e1ac0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気持ちは一緒 «  | BLOG TOP |  » ヒヤヒヤ

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

