topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ゲゲゲ! - 2009.10.24 Sat




皆さん、こんにちは。



僕は元気にやってますよ。







いよいよミュージカル『TALK LIKE SINGING』の稽古も



佳境に入って参りました。



なかなかの緊張感でございます。



あと一息、がむばります!







話は変わって、先日の記事で



『門藤でとあるイベントに出席してきます。』



と告知したきりでしたが、



なんとこの方に会ってきました!







六本木ヒルズで行われた



2009年秋公開予定の映画「銀色の雨」



のPRイベントに出席してきました。



この映画は鳥取県米子市で撮影されたそうで、



鳥取つながりということで



鳥取の代表する漫画家 水木しげる先生の



鬼太郎と門藤の夢のコラボが実現した訳です。



貴重な体験をありがとうございましたw







さて、そんな門藤でまたイベントやりまーす!



門藤OFFICIAL SITEでは告知していましたが、



以下でございます。



前回とはまた違ったセットで臨みます。



チェックよろしくお願いします!!





11月1日(日)



お台場ヴィーナスフォート教会広場



1st stage 14:00?/2nd stage 16:00?



[ PR ]
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/549-fe38d83e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世界はひとつ «  | BLOG TOP |  » 夜な夜な

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

