topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


出逢いの旅 - 2009.10.19 Mon




皆さん、こんにちは。



東京に帰ってきましたー。



今回の鳥取は沢山の出逢いの旅でしたね?。





少々さかのぼりますが、



16日は『チッチ♬と小さな鍵』のリハーサルでした。



私、確信しました。



もの凄いモノが出来あがりますよ!



めっちゃ手前味噌ですがw



出演者も豪華なのですよ。





リハーサル後にダンス&ミュージック倉吉の皆さん、



そしてリトルバレリーナの皆さんとパシャリ。







そしての合唱の皆さん。







これだけでも規模の大きさがかいま見れるでしょ?



その他に歌、リーディング、フルートにチェロ、



ストリングス、ドラム、ベース、ピアノ



そして門こと門脇大ちゃんのヴァイオリン、



もちろん僕のサックスも。



てんこ盛りです。



大ちゃんのBlogにも書いてありましたが、



僕達はガッツリ演奏しますよ。



ほとんど出ずっぱりです。







僕たちが頑張るのは当たり前ですが、



この舞台を通して『明日も頑張ろー!』とか、



『誰かに優しくしてあげたい!』とか、



会場に来てくださった皆さんに



そんな気持ちになってもらえたら嬉しいなと思います。







11月8日です。



お見逃しなくです!!







そして次の日はパータン、山陰KAMIあかりの本番。



パータン終わりに雨がザーっと降ってきた時は



終わったー!(>_<)



と思いましたが、皆さんの念が空に通じたのでしょう。



本番は無事に晴れ、



アオイホシが輝いていましたね



少々寒かったけど、楽しいひとときでした。



改めてお越し下さった皆さん、



ありがとうございました。



知事も応援してくださるとの事で



期待に胸が膨らみますねw





コメント、メッセージをくださった皆さん、



ありがとうございます!



ちゃんと見てますよ。



ありがたやです。



サイン会でした会話もちゃんと覚えてますので、



気兼ねなくメッセージどしどし送ってくださいね。



あと本番中に僕らと目が合った?って思うときは



ちゃーんとステージからは皆さんの顔が見えてますので、



油断禁物ですよ(笑)





さて、書きたい事がいっぱいあって



脈絡がなくなってきたので、



今日はこの辺で。。。





最後に10月17日の2ステージのセットリストです。



ではでは?。





『倉吉パープルタウン』



Spotlight

Hawaian's Cafe

ひとひらり

ひだまり

スナヤマ

The Starless Carnival



アンコール

ほほえみ日和





=========



『山陰KAMIあかり』



Hawaian's Cafe

ひとひらり

アメノウタ

里見のテーマ

ひだまり

Eternal Youth



[ PR ]
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/547-733e534e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜な夜な «  | BLOG TOP |  » KAMIあかり

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

