topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


まっしぐら - 2009.10.02 Fri




「門藤LIVE」



?1st.ALBUM“アオイホシ”発売記念?



無事に終えてきました。



渋谷DUOにお越し下さった皆さん、



どうもありがとうございました!







門藤(かどふじ)として東京でこの規模のライブするのは



初めてだったので、



とても引き締まるものがありましたが、



温かいお客様のおかげで



とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。





10/3が僕の誕生日な訳ですが、



20代最後のライブがとても思い出深いものになりました。







色んな方に支えられて今日のライブ、



そして西日本ツアーは成功に終わりました。



感謝の気持ちを忘れずに



三十路街道まっしぐらに突き進みたいと思います!





スタッフの皆さん、



サポートミュージシャンのみんな、



スペシャルゲスト ミトカツユキさん、



ありがとうございました!





なにより応援してくださる皆様、



本当にありがとうございました!





ライブで大ちゃんも言っていましたが、



“ここが門藤のスタートライン”だと思って



これからもどんどん前に進みますので、



今後とも門藤をよろしくお願いします!









さて、いくつかメッセージでリクエストいただいた



渋谷DUOセットリストです?。





1.Spotlight

2.KAZE

3.Hawaian's Café

4.Mr. MINI

5.四月の屋上

6.アメノウタ

7.アオイホシ

8.loop note

9.Jumping Voice

10.ひとひらり

11.ピンコのテーマ

12.ひだまり

13.カミツキガメ

14.スナヤマ

?アンコール?

ENC1.TAIYOU

ENC2.The Starless Carnival



[ PR ]
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/532-5c8ad151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Happy! «  | BLOG TOP |  » 明日は渋谷DUO!

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

