topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


鳥取 - 2007.08.15 Wed






皆さん、こんにちは。



お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?



僕はお盆前に大移動をしたので



どこにも行く気力がなくて、



自宅でのんびり英気を養っております(^ー^;)



そうそう、前の日記で



鳥取の画像を追加するって言ってたのに



すっかり遅くなってスンマセンでした。



今日はじゃじゃんと鳥取画像祭りでーす!





まず、鳥取に入った瞬間に車を降りてパシャリ。







キレイでしょ?



僕の様にピュアな人間はこういう場所じゃないと



育たん訳ですよ。(!?)



んで、実家に着くと



新しく我が家の一員となっていた



ビーグルちゃんが出迎えてくれました。







お互い初対面なので



若干うかがいあってみたりして。。。



こちらはライブ会場オレンジの目印、



因伯牛の銅像。







軽トラに比べて、この大きさ!



超ビッグ!!・・・なわきゃないですな。



ライブの次の日は、メンバーのみんなに



鳥取の魚介を堪能してもらおうって事で



かろいちを案内しました。



人のメニューが気になって仕方のない一同。



ここぞとばかりに写メります。







その後、浦富海岸でひとはしゃぎして、



やっぱここは外せません!



鳥取砂丘







そういや砂丘から僕らが撤収した直後に



雨が土砂降りでえらい事になってました。



いや?楽しかった!



こうして鳥取の夜は更けて行く・・・



と思いきや、この後、



ボーリングに卓球、飲み会と



鬼のハードスケジュールをこなしました。



んで、朝早く起きて東京に戻って・・・



そりゃ歯も痛くなるっちゅう話ですよ(ー_ー;)







しかしTHE LINDAGeneration GAPの旅は



まだ続いてるから体を壊さない事を祈るばかりですよ。



そんなこんなが鳥取旅の全容です。



めっちゃ楽しかったので、



またこんなライブ&旅が出来たらええなぁと



思っちょります。



その際は皆さんお付き合いくださいませ



ではでは、じゅんじゅんでした!










あ、そうそう。



『共演した曲を教えてー!』



ってメッセージをいただいてましたが、



THE LINDA!と一緒に演奏した曲は



・Nothin' but you



・Symmetry



GGと一緒に演奏したのが



・I Wish



・4月の屋上



・Live It Up



・Spain



最後に全員で共演したのが



・ありがとうのVibe



でした。








[ PR ]
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/52-d9210324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トモちゃん «  | BLOG TOP |  » Duo Live!

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

