topimage

2017-07

 - --.--.-- --


マンサイ。 - 2007.05.20 Sun






皆さん、こんにちは。



ここの所イベント満載で



肝臓が悲鳴をあげています。



同窓会、結婚式、ただの飲み会、ただの飲み会・・・



(イベントか?)



しかし友達の結婚式で演奏できるってのは



楽器をやってきて良かった?



って思う瞬間のひとつですな。



新郎新婦を見ていると



『先に結婚するなんて裏切り・・・』



じゃなくて、



『いつまでも幸せに!!』



って演奏にも力が入りますよ。



式後にはみっちり反省会です。







あいつら幸せそうだったなー。







『俺ら、このままでええんかなぁ・・・』



(・ω・;)










一緒に演奏した我が同志、



ピアニスト 佐藤ひろのすけ



ベーシスト 須藤剛志









あ、そうそう。



ピアニストのヒロ君は



Clacksのライブサポートもしてくれた事があるんですが、



今度の6/15(金)のイベントでも僕を



サポートしてくれます。



以後お見知りおきをー。







そしてベーシストの須藤ちゃんのバンド



『 WATER WATER CAMEL 』のHPを



サイドバーにリンクしました。



チェックお願いします。







ではでは?。







[ PR ]写真共有

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/5-2335e0d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

解禁 «  | BLOG TOP |  » 巨星落つ

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

