topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


海老名?青山 - 2009.09.06 Sun




皆さん、こんにちは。



昨日はビナウォークミュージックディライト、



そしてFingers Crossed Vol.7×PLAYHOUSE24-7



無事に終えてきました?。







お越し下さった皆様、



どうもありがとうございました!



レコ発的な気持ちで気合い入れて行きましたが、



いかがでしたでしょうか?



ちなみにベース関谷友貴くんの誕生日だったので、



彼の気合いも十分でしたね。



得意のハイジャンプもキマっております。







さて、ワタクシ、



今回のライブ、新しい見せ方にチャレンジすると



記事に書いておりました。



ライブをご覧になった方はお気づきかと思いますが、



今回は門藤『暗譜』にチャレンジしたんですね?。



『暗譜』とは楽譜を見ないで演奏することです。



つまり門藤とお客さんの間を阻む物は何もなく、



僕の視線がアナタのハートに



ド直球で届くということなんですね?(笑)







内心ドキドキしておりましたが、



そのおかげでお客さんの顔もよく見え



いつも以上に楽しいライブになりました。



今後も私達はアナタを見ておりますよ。



くれぐれもライブ中に気を抜かないでくださいね(笑)



さぁこの勢いで西日本ツアーも吹きまくりますよ!



乞うご期待です!!







夜のイベントFingers Crossed Vol.7×PLAYHOUSE24-7



での門藤の装いは門藤OFFICIAL SITE



STAFF BLOGにのっております。



チェックしてみてくださいね。



ではでは?。



[ PR ]
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/497-5c6fbd31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TBSラジオ出演! «  | BLOG TOP |  » 印象

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

