topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ありがたや。 - 2009.09.03 Thu




皆さん、こんにちは。



大ちゃんのブログにはすでに書かれていましたが、



9/25(金)の門藤 誓願寺ライブ完売だそうです!



ありがたいですねぇ。



ツアーに向けてググッとテンション上がってきました。



サポートしてくださるスタッフの方々も、



本当にありがとうございます!





尚、ウチの実家のお膝元、ハワイアロハホールは(笑)



まだ空きがございます。



西日本ツアーラスト、ガンガン盛り上がりましょう!



では、会場でお会いするのを楽しみにしておりますよ。





さて、今日はこれからラジオ ナックファイブに生出演です。



聴ける地域の方、ドントミスイットでお願いしますよ?。



[ PR ]

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/494-6ed26598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BSフジ収録! «  | BLOG TOP |  » 明日はNack5「Fresh Up9」

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

