topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


…イホシ - 2009.08.31 Mon




皆さん、こんにちは。



今日はウチで門藤のラジオコメントを収録しました。



大ちゃんが自慢げに『アオイホシだよ☆』と、



着ているTシャツを見せびらかしていましたが、







この笑顔を見て『クロイホシやがな』とは、



とても言えませんでしたとさ…(汗)



さぁそんな門藤メジャーデビューアルバム



『アオイホシ』







皆さんの手元にも届き始めた頃でしょうか?



売り切れ続出という噂が流れております。



ごく一部ですがw



そんな場合は声を大にしてお店の方に言ってください。



『どこ行ってもないので、



門藤のアオイホシをどっちゃり仕入れてください!』って。



そしたら、なんだか話題沸騰感が出ます(笑)



ではでは?。



[ PR ]
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/490-51aafef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラジオ出演情報! «  | BLOG TOP |  » 今日の目玉

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

