topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ホチキス - 2007.08.07 Tue






皆さん、こんにちは。



色々ご心配かけましたが、



ワタクシ、無事に生きております!



残念ながら馴染みの歯医者さんがお休みで



歯痛は鎮痛剤で何とかしのいでおります・・・。







そんな老体にムチを打ってまで



急いで鳥取から帰って来たのには



理由がありましてね。



昨日は江古田にて



劇団「少年社中」× ホチキス



『銭に向けて叫ぶ』




の舞台音楽のレコーディングをしてきました!







http://www.hotchkiss.jp/top.html




ホチキスさんの舞台音楽は以前も



お手伝いさせていただいた事があるんですが、



今回も彼らの素晴らしいパフォーマンスのバックで



僕達の血と汗の結晶である音楽が流れるんですよ。



見よ、このやりきった感!!







左から、ベーシスト関谷トモタカ



(Junnosuke Blogではすっかりお馴染みですね)



そして、TRI4THのドラム伊藤隆郎、



ホチキスの山本洋輔さん、



一番右がTRI4THのオリちゃんこと、織田祐亮。



あと、レコーディングにはキタピーこと



ピアニスト北方寛丈がいたのですが



居残り作業の為、写真には写ってません(^ー^;)



今回はどんな感じにコラボっちゃうのかな?。



8月23日が待ち遠しいゼッ!!



北溟中学校文化祭 主演男優賞の



ワタクシの演技をお見せする日が来ちゃうのかしらん!?



注:嘘です。当日はおとなしく客席にいます(^ー^;)



皆さんもどうぞ彼らのパフォーマンス、



そして僕らの音を



聴きに来てやってくださいまし(^3^)/



公演詳細はコチラ

   ↓


■会場:東京  シアタートラム

    名古屋 愛知県芸術文化センター小ホール



■期日:

東京 平成19年8月23日(木)?26日(日) 全7ステージ

※タイムテーブル

 23日(木)19:30開演

 24日(金)14:00開演、19:30開演 

 25日(土)14:00開演、19:00開演

 26日(日)13:00開演、17:00開演



名古屋平成19年9月1日(土)?2日(日)全3ステージ

※タイムテーブル

 1日(土)14:00開演、19:00開演

 2日(日)14:00開演

 開場は開演の30分前、受付け開始は開演の1時間前。
[ PR ]

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/49-4d751040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミチ «  | BLOG TOP |  » あうあうあ?

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

