topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日の目玉 - 2009.08.30 Sun




皆さん、こんにちは。



今日は門藤の『アオイホシ』の



プロモーションビデオに出演してくれていた



ダンサー滝本ユーイチくんにお誘いいただき



joyfull vol.2@RUIDO K4に出演してきました。



門藤の出演時間はナント深夜3時頃。



日頃割と起きていたりはしますが、



さすがに門藤でライブはお初でしたので、



新鮮でしたね?。





何と言っても今回の目玉は



プロモーションビデオに出演してくれた



ダンサーのユーイチくん、ヨーイチくん、タクヤくんが



一緒に踊ってくれたんですねー。



かっちょいいダンスとコラボってのは



めちゃテンション上がります。



お三方、どうもありがとうございました!





そして会場にいらした皆様、



どうもありがとうございました。



『じゅんじゅんコール』&『イケメンコール』



気持ちよかったですw





あ?みんなで写真撮るの忘れました。



眠さマックスでいそいそと解散してしまいました。



残念無念…。



代わりと言っちゃなんですが、



PV撮影時のショットをば…











次回の門藤クラブ出現は9/5(土)と意外にスグです。



Fingers Crossed Vol.7×PLAYHOUSE24-7



南青山ever



START 23:00



今日の収穫を糧にパワーアップしてきまっせー!



ではでは。



[ PR ]
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/489-21af124c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

…イホシ «  | BLOG TOP |  » BSS祭り!

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

