topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


遠き日の思ひで - 2009.08.17 Mon




皆さん、こんにちは。



先日、パソコンを落とした記事を書きましたが、



(2009/08/09記事参照)



いよいよ困って来たので修理に行って来ました。



どうやら画面の故障だったようなんですが、



僕の使っていたノートPCはMacのG4なので、



現行のPCと比べるともはや化石かと言われるくらい



性能が違うんですよね。



で、そのG4の画面を直すのに¥4万かかるんですって。



そして現行の数倍性能がいいMacBook Proの新品が



¥10万くらいで買えるというなんとも悩ましい話…。



悩んだあげく、G4を直しつつMacBook Proを購入という



良くわからない結論を出しちゃいました。



なんだかなぁ…。



もう頑張るしかないのです(泣)





そんなこんなでデータ保存の重要性が



身に染みてわかったので、



最近は合間を見つけてはデータの整理をしています。



データ整理って引っ越しの荷造りに似ていて、



アレコレ引っ張りだしては思い返すの繰り返し。



面倒くさい半分、懐かしさ半分って感じで



タイムロスが半端ないです(汗)



懐かしの一枚をご披露!







Clacksのファーストアルバム用の撮影の時に



ポラロイドで撮った写真をデータ化したものです。



思えばこの頃もやたら



『キミはリーゼントが似合うよ!』



って勧められてこの髪型で撮影したような。



僕はいわゆるリーゼント顔なのかしらw



まぁ、ゆってもあの頃から5年ほど経ちますから



同じ髪型をしてても



それなりに大人の色気がアレしちゃってますよ。



ほら!







色気が…あれ…?



[ PR ]
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/477-b5872734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9/5(土)海老名ビナウォーク «  | BLOG TOP |  » 隣の家から…

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

