topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


僕はね… - 2009.08.10 Mon




皆さん、こんにちは。



若干ご無沙汰してしまいましたね。



元気にしてますよ、僕は。



僕は元気なんですが、



ノートPCがね…





先日、家を出る直前に



用意しなきゃいけない書類があるのを思い出して



急いでプリントアウトしたんです。



んで、プリントアウトは無事に終わって



PCを片付けようとしたら、



ドンガラガッシャーン!!



手が滑ってノートPCを床に落としてしまいました。





ノォォォォォォーーーーーーー!!





恐る恐る起動して確認すると、



画面がまったく映らなくなってしまいました…。







はい…?





いま、なにか起きましたっけ?





自問自答の繰り返し。



頭真っ白けっけです。



とりあえず出かけなくちゃいけなかったので



PCが気になりつつも出勤。



がしかし仕事中も心ここにあらずですよ。



んで、帰って淡い期待を抱きつつPCを起動させるも



やはり画面は映らず…。



データはPC同士の接続で無事に取り出せたので



最悪の事態は避けられたのですが、



いやはや参りました。



全然元気にやってるのでご心配なく、



体調はね…。



修理ってどんくらいかかるんだろうなぁ。



あぁ、たまんないっすー(T-T)



[ PR ]
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/472-93d86214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TRI4THラジオ出演! «  | BLOG TOP |  » ぎっちょんちょん

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

