topimage

2017-07

 - --.--.-- --


ぎっちょんちょん - 2009.08.07 Fri




皆さん、こんにちは。



今日は自宅で缶詰作業だと昨日の記事に書いてましたが、



門藤の打ち合わせがありました。



忘れていた訳ではありませんよ(汗)



んで今日は久々に電車移動でしたが、



浴衣の女性が沢山いらして何事かしらと思ったら



神宮外苑花火大会だったんですね。



打ち合わせ場所が近かったので



こりゃちょうど良かった!



なんて思いながら打ち合わせに。



ところがどっこいぎっちょんちょん!



打ち合わせが終わったら



花火もすっかり終わってるじゃありませんか…(泣)



まぁこんなのはよくあるパターンですが、



なんだか悔しかったので



自宅に帰って甚平に着替えて



気持ちだけでも花火大会に参加してみました。







余計に悔しいわッ!!





さてさて、10/1(木)の



門藤LIVE?1st.ALBUMアオイホシ発売記念?



渋谷DUO MUSIC EXCHANGE



OPEN18:30/START 19:00



のチケットが8/2から発売開始されております!!



ご予約はコチラからどうぞ。



Shibuya DUO Ticket RESERVE



そんなこんなで傷ついた僕のハートを癒しに



是非是非お越し下さいませー!!



もしくは傷ついたアナタのハートを



アッシが癒しまっせw



よろしくお願いします?!



[ PR ]

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/471-11663f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

僕はね… «  | BLOG TOP |  » 大宮ムムタージ

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

