topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


大宮ムムタージ - 2009.08.06 Thu




無事に大宮のカレー屋さん



ムムタージでの演奏終えてきました。



お越しくださった皆様、



どうもありがとうございました。



おかげ様で超満員!



当日いらして中に入れなかったお客様



本当にごめんなさいでした!



いやはや嬉しい悲鳴とはこのことです。





さて、今回はTRI4THでは



あまり足を踏み入れてなかった



いわゆるスタンダードを



ド直球アレンジで演奏しました。



そして8/1のakikoさんライブに引き続き



クラシックも演奏してきました。



この振れ幅はTRI4TH以外じゃなかなかないですよ(笑)



しかし、やりたい事をすべて具現化するには



それ相応の対価も必要だと痛感しましたね?。



要するにめっちゃ練習しろってことですな。



はふはふ。





しばらくTRI4THでの露出はなくなりますが、



モリモリ力を蓄えておきますので、



パワーアップした姿を



期待しててくださいませ!





ちなにみここ数日の奇行は、



トランペット織田祐亮くんのご実家お邪魔して



TRI4THリハーサル&アレンジの



『合間』のお話ですからね。



(以下参照です。)



喇叭日記8/4記事



藤LOG!8/5記事



一日中遊び回ってた訳ではないんですよ!



リハーサルをしてから







火をおこし…







アレンジをしてから







囲炉裏で焼いた魚を食らう!







あぁ至福の時でした。



織ママ様、どうもありがとうございました。





明日からは『書き物』がたまっておりまして、



大自然から帰ってスグの



自宅缶詰作業が待っております。



なかなかしびれますが、頑張ります。



ではではー。



[ PR ]
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/470-1def68a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぎっちょんちょん «  | BLOG TOP |  » 真っ向勝負 その弐

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

