topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


真っ向勝負 - 2009.08.03 Mon




HIT PARADE release party



@青山EATS and MEETS Cay



の写真を撮り忘れたと言いましたが、



デザイナーenjik



いい写真を撮ってくれてました!



ジャジャーン!















一見クールに見えますが、



このスーツの下はグッショグショです(笑)





さて、先日の記事で書いていた『挑戦』ですが、



akikoさんのリクエストで



ガッツリ『クラシック』を演奏してきました!!



曲はラフマニノフのボカリーズ。



ロックなイベントで、超久々のアンサンブル。



そしてアレンジも奇をてらうことなく真っ向勝負。



いや?シビレました。



音、ひとつひとつに集中してくアノ感じ、



たまらないですねぇ。



学生時代の『想い』まで蘇ってくるようで



とても不思議な感じでした。



まぁ内々には色々ありましたが、



今の自分じゃないと演奏出来ない部分もあったと思うし、



またなにがしか挑戦出来たらなと思います。



今後もお楽しみに?♪



ではでは。



[ PR ]
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/468-8e7bffe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真っ向勝負 その弐 «  | BLOG TOP |  » HIT PARADE

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

