topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


HIT PARADE - 2009.08.02 Sun




昨日はHIT PARADE release party



@青山EATS and MEETS Cayでした。



お越し下さった皆様、



どうもありがとうございました!



いやはや、もの凄く盛り上がってましたね?。



TRI4THのステージも



おかげ様でやりきった感満載でした。



今までのライブで一番汗をかいたんじゃないか



と思うくらい汗だくでした。



しかし、その汗の量に比例して



テンションも鰻登りでした。



めっちゃ楽しかった?!!!!



akikoさん、本当にありがとうございました!!



その他の出演者の皆様も



また是非ご一緒出来る日を



楽しみにしております。





例によって写真を撮り忘れたので、



変わりに…





TRI4THのアナログ盤を



レコード屋で見つけて感慨にふける僕。







そして遠くで見つめる織ちゃん。







さぁ8月5日@大宮ムムタージもこの勢いで



ガツーン!とかましてきますよ。



19時?/20時?/21時?



の3ステージ各25分です。



どうぞお楽しみに!



[ PR ]
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/467-ab5146e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真っ向勝負 «  | BLOG TOP |  » 青山スパイラル

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

