topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ようするに - 2009.07.29 Wed




TRI4THミックス終わりましたー。



今回の音源はちょっとだけネタ明かしすると、



某バンドのトリビュートアルバムに



TRI4THで参加するというものなんですが、



なんでTRI4THがここに?的な大抜擢でして、



けっこう気合い入れてアレンジ、レコーディングしました。



ま、いつも全力投球で



力加減なんて僕らには出来ないんですがね(笑)





ありったけの思いを楽器で表現して、







アレンジにもとことんこだわり、







ひとつひとつの音に集中しながら…







全体的にほのぼのした画になってますが、



ようするに楽しみながら出来たと言う事ですよ。



では、またの報告をお楽しみに?

タグが間違っています





[ PR ]

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/462-96465d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

着うた配信&動画公開! «  | BLOG TOP |  » トライなんちゃら

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

