topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


トライなんちゃら - 2009.07.28 Tue




皆さん、こんにちは。



昨日はTRI4TH(トライフォース)の



レコーディングでした。





TRI4THですよ。



TRY4THではないのです。





よく間違えられますが、



チャレンジ(Try)ではなく三角(Triangle)だと



覚えていただければと思います。



トライ…なんだっけ?



と言われる事もまぁまぁありますが、



その場合はチカラ(Force)







を加えると覚えてくださいまし。



書き方は4THですがね。



ん?ややこしいかな…。



ちなみに画像の腕は僕の腕ではないです。



さぁ誰の腕でしょう。





さて、そのTRI4THのCDが欲しいという



メッセージをいただきました。



しかし残念ながら現在は制作がストップしており、



入手不可能なんですねぇ…



アナログ『TRI4TH plus EP』はリリースされておりますが、



一般の方はなかなか聴ける環境にないという事で



ボツボツ新しい音源の制作に向けて案を練っております。



もうしばしお待たせするかとは思いますが、



首をアレして待っててくださいませ。







今日は昨日レコーディングした音はミックス作業の予定です。



どんな風に仕上がるかしら。



楽しみです?

タグが間違っています





[ PR ]
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/461-f5fdf497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようするに «  | BLOG TOP |  » やってきましたよ。

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

