topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


シンプルで無邪気なもの。 - 2009.07.16 Thu


皆さん、こんにちは。



いよいよ明後日7/17(金)は



門藤LIVE@関金交流ホールです。



昼の部 Open 13:00/Start 13:40



夜の部 Open 18:00/Start 18:30



そして次の日、7/18(土)は



門藤LIVE@岩美町一寸法師の館です。



Open 18:00/Start 18:30



明日鳥取へ移動します。



…が、その前にBlogのネタがたまっておりますので、



放出祭りです!!







先日はCradleのレコーディングに参加してきました。







エンジニアのキッシーに怒られる瀬戸君の画ですが、



ホントは和気あいあいな楽しいレコでした。







お約束の筋肉強調w



TRI4THで参加させてもらった『Bee』のライブを



なんと僕が東京にいない7/17(金)にするらしいです(笑)



また機会があれば絡みたいと思っておりますので、



東京組(?)の方々は予習に行かれてはいかがでしょうか(^-^)







その次の日は門藤のリハーサルをやってきました。



新曲もあるので、アレンジをアレコレ練っております。



『ここのドラムパターンはこう?』



ドンパーンドドパーン!!



『いいね?!』







『ここはこうして…』



ウィップー!



『忘れないように書き書き…。』







『いい(画像)のありますぜ。』



『お、赤外線やっちゃう?』







アレンジ全然関係なくね!?



まま、そんなこんなの仕上がりはライブをお楽しみに♪







そして、その後はマスタリングで



デビューCD『アオイホシ』の音が完成しました!!



こういう期間って



終わってみるとあっという間というパターンが多いのですが、



いやー割と長かった(汗)







今回のCDでお世話になった方々も



Blogでご紹介していきたいと思いますが、



トップバッターはマニピュレーター北岡徹也さん。



数曲打ち込みの音色をプログラミングしていただいたのですが、



実は一連の作業の間、



門藤と北岡さんは一度も直接お会いしていないんです。



やり取りは電話、メール、



そしてサーバーでのアップ&ダウンロードという



まさしく現代の関わり合い的な。



それでも素晴らしいお仕事をしてくださいました。



北岡さん、どうもありがとうございました!



サイドバーにも北岡さんのBlogリンクさせてもらいました。



シンプルで無邪気なもの。



皆様、チエックよろしくお願いします。







今日はTRI4THリハーサルしてきました。







なかなかTRI4THもネタがたまってきております。



随時アップしますので、ご期待くださいませ。





さ、明日からの旅の準備しなきゃなので今日はこのへんで



ではでは!



[ PR ]
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/445-38dcae42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前途多難 «  | BLOG TOP |  » やってますよ!

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

