topimage

2017-05

 - --.--.-- --


それぞれの道 - 2009.07.06 Mon




皆さん、こんにちは。



門藤ミックス作業やっておりますよー。







ミックス、トラックダウンというのは



音録りが終了してはじめて出来る作業なのですが、



裏を返すと、もう音を録り直せない段階にきているので、



この作業が始まる前はいっつもドキドキするんですよね。



どっか間違ってたらどないしようって…(汗)



でも、いい感じですよ!



仕上がりをお楽しみにです♪





今日はミックス前に友達と会ってきました。







一人はGeneration GAPでもお馴染みの



生首…じゃなくて、



ソエッチこと副田整歩



もうひとりはフジバヤシこと藤林信弘。



二人とも大学時代からの仲間です。



下は8年ほど前の写真ですが、



やっぱりみんな若いですね(笑)







この頃は馬鹿な話ばっかしてたのに、



さすがに話す内容も



ちょっとづつ大人になってきたなぁと



しみじみ思っちゃいました。



みんながそれぞれのフィールドで頑張ってるので



とても刺激になります。



オイラも眠いけど、頑張るぜい!



[ PR ]

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/442-69f84c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自分の在り方 «  | BLOG TOP |  » 溢れる何か

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

