topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


BRASS FORMと宝島 - 2009.07.04 Sat




皆さん、こんにちは。



やってきましたよ。



BRASS FORM 7th CONCERT



金管五重奏によるオール吹奏楽プログラム








お越し下さった皆様、



どうもありがとうございました。





中学の頃、夢だった『宝島』のソロを



吹かせてもらい、



織田祐亮くんアレンジの『サクラ』を演奏し、



アンコールにはブラスッ子に定番の名曲



『マーチ・エイプリル・メイ』に飛び入り参加。



もうこれでもかと言うくらい



ブラスサウンドを満喫しました。



いや?楽しかったですねぇ。



BRASS FORMの皆さん、



どうもありがとうございました!!



では昨日の写真ですー。





BRASS FORMと僕のパイプ役してくれた



中山うりちゃんライブでもおなじみのチューバ古本大志くん、



ホルンのよっちゃんこと石川善男くん。









大学の同期まりっぺことトランペット若林万里子ちゃん、



あっちゃんことトロンボーン戸澤淳くん、



そして、またホルンのよっちゃんw







リーダー・トランペット小島光博くんとパーカッション森田くん。







そしてアレンジャーの織田祐亮くん







人と人との繋がりや



自分の音楽のルーツなどを思い返す



とてもいい機会になりました。



まさに『お宝』はここにありました!!



BRASS FORMサイコー!!



[ PR ]
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/439-90c5373b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

榊原大さん «  | BLOG TOP |  » 明日から3連ちゃん【追記あり】

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

