topimage

2017-05

 - --.--.-- --


BRASS FORM - 2009.06.22 Mon




皆さん、こんにちは。



出演情報です?。





BRASS FORM 7th CONCERT



金管五重奏によるオール吹奏楽プログラム



2009年7月3日(金)19:00開演



場所:成増アクトホール



料金:一般2500円 前売り2000円 高校生以下1000円



出演:



小島光博(trp)

若林万里子(trp)

石川善男(hr)

戸澤淳(trb)

古本大志(tub)



ゲスト:藤田淳之介(Sax)



アルヴァマー序曲

アルメニアンダンス パート1

フェスティヴァルヴァリエーションズ

ニューサウンズインブラスより・・・





金管五重奏で吹奏楽の曲を



やっちゃおうという面白い企画の演奏会です。



ブラスっこの皆さん必聴!!



チケットを予約したいという方は



brassform@yahoo.co.jp



までお問い合わせください♪



前売り料金にてご用意させていただきます!



詳しくはBRASS FORMのBlog参照です。





今日はそのリハーサルをしてきたのですが、



いや?、BRASS FORMカッコいいですねぇ!



金管5人+パーカッションだけなのに、



全然足りてる!



吹奏楽の曲って大編成で演奏して初めて



成り立つようになっているので、



コレって凄い事なんですよ!!





僕が何を演奏するかは



どこにも書いてないから本番の楽しみなのかな(笑)



何曲か演奏させていただきますが、



そのうち一曲のヒントは



定期演奏会の定番曲で



某フュージョンバンドのメガヒット曲です。



吹奏楽ッ子ならピンとくるかも。



実はコレ演奏するの中学校の頃、



夢だったんですよね?。



いまになって夢叶うとは。



いやはや人生あきらめないのが肝心なんですねぇ。



(すっかり忘れてましたが…)



お楽しみに?♪







皆さん、それぞれが色んな所で活躍されてるんですが



メンバーのひとり『まりっぺ』コト、



若林万理子氏とは大学の同期で久々の再会でした。







まりっぺとの共演は大学のブラスの授業以来とか…。



女性の手前、何年前かは言うまい(笑)



道は違えど、またこうやって一緒にやれる日がくるなんて



嬉しいですねぇ。



がんばりまウィッシュ!







どうぞお越し下さいませ!!



ではでは。



[ PR ]

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/431-96335b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

模索中 «  | BLOG TOP |  » 夏にむかって!

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

