topimage

2017-08

 - --.--.-- --


メジャーデビュー決定!! - 2009.06.18 Thu




皆さん、こんにちは。



ついに情報解禁です!



門藤(かどふじ)のメジャーデビュー



決定いたしました!



門藤メジャーデビュー第一弾アルバム『アオイホシ』



2009年8月26日発売決定!







「アオイホシ」他全8曲収録予定

※CD-EXTRA仕様 「アオイホシ」VIDEO CLIP 収録

品番:VICL-63377

価格:¥2,000

発売元:ビクターエンタテインメント





ここまでなかなか大変な道のりでしたが、



感無量とはこの事です。



実はまだ制作途中の段階ではありますが、



身近なメンバーや先輩ミュージシャンのご協力があって



素晴らしい音が出来あがりつつあります。



なんとビデオクリップまでついてしまうと言う大盤振る舞い!



さぁ気になる中身はどんな事になっているのでしょう。



秘密にしてた分、これからちょっとずつネタを披露してきますね。



乞うご期待ですよ!



ちなみに今回のCD、



にしても成立する仕掛けになっております。







店頭で見つけたら全部こうしようかと(笑)



あ?、情報公開できてすっきりした



さぁもうひと踏ん張り、頑張りますー!



[ PR ]

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/428-d86c6ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モダンジャズ入門 «  | BLOG TOP |  » 本日の流れ

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

