topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


スタート! - 2009.06.04 Thu




今日はレコーディングでした。



さて下の二枚の写真、



時間軸はどちらが後なんでしょうねぇ…。











結果はまたのお楽しみ…



って、下の写真が後だったらマズいですやん!



と思うかもしれませんが、



レコーディング自体はうまくいきましたので



ご安心くださいませ。



しかし疲労感…もとい充実感はなかなかのモンですw







さて、昨日はAloe Blacc+Cradleのユニット



「Bee」のアルバム“Open Your Mind”の



リリース日でした。



詳しくはコチラ参照→2009/5/11



Cradle瀬戸くんにCDをいただきました。







いやはや、やられましたー。



自分達のRemixのやり放題感も



なかなかのものだと思っていましたが、



Beeのふれ幅の広さったらなかったですね?。



率直な感想は…めっちゃ笑いました!



(気になるアナタは“Open Your Mind”をご購入いただき



13曲目のOutroを聴いてみてください。)





んで、ふと気付いたんですが、



実はTRI4THの音が流通される『CD』に入ったのは



始めてだったんですよね?。





僕がTRI4THに参加したばかりの頃は



自分達がどんな道を辿るのか、そして何処へ行くのか、



まったく想像出来ていませんでしたが、



しかし、いまはなんとなくでも大きな夢を抱いて、



一つ一つのステージをクリアしていく



そんな時期にさしかかっておりました。



そのさなか、とても重要なきっかけを与えてくれた



瀬戸くんを始め、Chikaさん、ALOEさん



ありがとうございました!!



またご一緒する日を首を長くして待っていますよ。





TRI4THはやっとこさスタートをきったばかりという所ですが、



もっともっと勢いを加速させていきますので、



皆様しっかりついてきてくださいね!



ではでは?♪





[ PR ]
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/418-b8cc16b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つまり «  | BLOG TOP |  » 6月出演予定詳細

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

