topimage

2017-05

 - --.--.-- --


リリースのおはなし - 2009.05.24 Sun




皆さん、こんにちは。



リリース情報のお知らせです。



ROCOさんの『ハミングクローバー』に



ホーンセクションで参加させていただきました。



以前、Blogでも書きましたが、



とても感触のいいレコーディングでした。



(コチラ参照→2009/1/11記事)



その成果はしっかり出来上がった音に反映されていましたよ。



嬉しい限りです♪







『ハミングクローバー』

2009.5.27 ON SALE

APPR-2502 ¥2,625(tax in)



前作「カラフルファンファーレ」から3年。待ちに待ったROCOのオリジナルアルバムが遂に完成しました!全11曲収録の今作は、新たな表現方法を模索しつつも、その過程で紡ぎ上げた膨大な数の楽曲をセレクトし、じっくりとした制作期間をかけて完成しました。内容は一貫して、甘酸っぱい思い出、明日への希望、包まれる安らぎ、そういう感情を思い起こさせます。ROCOは今作で、丁寧に自分の中に渦巻くリアルな感情を紡いでいます。

(ROCO Official WEB Siteより引用)



<収録曲>

1.パッチワークレディ

2.My Dear

3.カメレオンパレード

4.バウムクーヘンウォーキング

5.デジカメ

6.CALL

7.センチメンタルSunday 夕暮れ

8.ナミダラプソディ

9.さよならダーリン

10.ドラマティックジャーニー

11.ハミングクローバー



----------------------------------------------------------



中山うりさんのLIVE DVDがリリースされます!



こちらもライブにホーンセクションで出演していたので、



ばっちり映り込んでおります。



うりさんの初LIVE DVDですが、



僕の初LIVE DVDでもありますw



こりゃ見逃せないですね?。







2009.6.24 初のLIVE DVD 発売決定!!



「ツール・ド・ケセラ 2008年12月5日 東京キネマ倶楽部」



レトロモダンなグランドキャバレーでの噂のベストライヴパフォーマンスがついにDVDに!レギュラーサポートにくわえ4ホーンセクション、32人編成のマーチングバンドも参加し、前代未聞のスペクタクルなステージを展開!

(中山うり オフィシャルサイトより引用)





「ツール・ド・ケセラ 2008年12月5日 東京キネマ倶楽部」

SIBL-9 ?4,515(tax in)

2009.6.24 Release



1. 月とラクダの夢を見た

2. カーニバルの午後

3. サーカスが来た

4. 雨 晴れ 曇り

5. マドロス横丁

6. 夕焼け空に摩天楼

7. Blu-Voyage

8. ショートカット

9. マルガリータ

10. 歌を忘れたあなたへ

11. ジャワの夜はふけて

12. つぎの駅はパラダイス

13. 黒猫・白猫

14. 生活の柄

15. 夢を売る男

16. ばいばいどくおぶざべい

17. 笑う月

18. 青い夜



Special Track

カーニバルの午後 with GENESIS



----------------------------------------------------------



そしてNAOさんの『The Light』に



サックスで参加させていただきました。



10曲目のVeryVeryという曲なんですが、



これでもかというくらいフィーチャーされております。



ありがたや、ありがたや。



そしてNAOさんの声めっちゃセクシーです。



ちょっとジェラシーを覚えるくらいです(笑)



どうぞチェックしてみてください!







初回限定盤(13曲入りCD+DVD)

UMCF-9513   ¥3,200



NAOの待望のファーストアルバムがついに完成!!真骨頂であるラブバラード「ここで待とう」や“恋愛をしていて一番キュンとする部分を描いた”というデュエット「For you」、さらにアップテンポの爽やかなR&B「One Way」など、たくさんの要素が詰め込まれた渾身の一作。

(NAO Official Siteより引用)



1. Introduction

2. Immortal Name

3. ここで待とう

4. One Way

5. For You feat. Mayu

6. The Light

7. Paper Moon

8. Your Quality

9. Follow The Shadow

10. Very Very

11. Outro

Bonus Track

12. Second Owner (Album Version)

13. 僕はそれを愛と知る



通常盤(12曲入りCD)

UMCF-1022   ?2,800

1. Introduction

2. Immortal Name

3. ここで待とう

4. One Way

5. For You feat. Mayu

6. The Light

7. Paper Moon

8. Your Quality

9. Follow The Shadow

10. Very Very

11. Outro

Bonus Track

12, Too Late







今年はレコーディングに参加させていただく機会が色々あり、



嬉しいのと同時に自分の出す音、一音一音に



責任を持たなくちゃイカンなと



気を引き締めなおしているところです。



また随時リリース情報Upしてきますので、



よろしくお願いします。



ではでは?。



[ PR ]

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/413-68c8bdc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ねぇ。 «  | BLOG TOP |  » りんりん

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

