topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


イメージ - 2009.05.19 Tue




皆さん、こんにちは。



最近はアレコレの打ち合わせ、プリプロ、



リハーサルと割とテンテコ舞いです。





(テンテコ舞いイメージ:関谷友貴氏)




先日、ヤングプロデューサーズシリーズの



2回目の打ち合わせをしてきました。



ようやく舞台の全容が(うっすら)見えてきて



ひと安心はしましたが、



いやはやプロデュースというお仕事は奥深いですねー。



今まではアーティストとして



『精一杯自分のやれることを頑張るッス!』



みたいなことで突っ走ってきましたが、



今度は色んな方の色んな可能性を引き出すという



いままでと全く逆の作業になる訳で、



その重圧もなかなかものです。



詳細はまだ発表できませんが、



また追って進行具合をUpしますね。



藤ピー頑張ります。



結局はやれることを精一杯するしかないんですね(笑)



乞うご期待ですよ?。



ではでは。



[ PR ]
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/409-ed1e3480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナガイモノ «  | BLOG TOP |  » おやじのブラックジョーク

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

