topimage

2017-07

 - --.--.-- --


おやじのブラックジョーク - 2009.05.17 Sun




先日鳥取に戻った時、ウチの父が



中国旅行土産だと言ってくれました。







亀飼ってるって言ってんのに亀の甲羅が入った酒…



そして息子に精力増強のお酒って…。



そんな父も孫が生まれ、還暦を迎え、



すっかりおじいちゃん。



ですが、いつまで茶目っ気のある



元気な父でいて欲しいものです。





明後日18日は母の誕生日。



母の歳は公開すると怒られそうなので書きませんが、



僕がまかり間違って音楽の道に進んでしまったばっかりに



両親にはえらい世話を焼いてしまいました。



まだコレと言って恩返しできてませんが、



感謝の気持ちだけは大切にしたいと。。。



母の誕生日を忘れないように



ブログに書いとこうなんて魂胆じゃないですよ。



お父さん、お母さん、ありがとう!



この精力酒で頑張るからねーw



[ PR ]

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/408-fe2d9db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イメージ «  | BLOG TOP |  » 門藤ライブ@関金交流ホール

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

