topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


涙の数だけ - 2009.05.10 Sun




皆さん、こんにちは。



前回の記事で鳥取に戻っていると書きましたが、



この男ともバッチリ会ってきましたよ。







そしてファミリー共演の中、ちょこっとだけお邪魔して



ハワイアンズカフェを演奏してきました。



会場にお越しの皆様、



温かい拍手、声援ありがとうございました。



門脇先生、志保ちゃん、大ちゃんもありがとう!



(注:大ちゃんのお母様はボクのピアノの先生です)



楽しかったね。またいつかやりましょう(^?^)b





その後、所用を済ませて実家に帰ると



甥っ子がすっかり成長しててびっくりしました。







あ、これはボクね。



わかってるってね。



抱き上げても泣かなかったのはかなりの感動です。



人生色々、彼の行く道には



沢山の困難が待ち受けているだろうけど、



強く育ってもらいたいものです。



泣くな甥っ子、頑張れ甥っ子!



おじさんはまた東京にとんぼ返りだー。



泣きたいのはコッチだぜー!!



[ PR ]
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/403-f251658a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TRI4TH Remix情報 «  | BLOG TOP |  » 帰郷

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

