topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ロックな気分 - 2009.05.06 Wed




「PAINT IT BLACK 3」@名古屋CLUB SARUに



お越し下さった皆さん、



どうもありがとうございました。



TRI4THの名古屋初上陸、



そして、いつもと少し違う会場の雰囲気に



負けてはならんという意気込みでいきましたw



自分達の前のバンドの演奏で



お客さんが踊りまくってる日にゃ



そりゃその流れを止める訳にはいきませんからねぇ。



いやはやロックな気分でした。



しかし自分の中で演奏、ライブパフォーマンスにおいて



新しい可能性が見いだせるいいきっかけになりました。



出演者の皆様、スタッフの皆様



どうもありがとうございました。





さぁお待ちかね(?)旅の写真館です?♪





やっぱ負けたくない時は『味噌カツ』でしょ!







金山駅中の定食屋さんにて、ウマウマでした。



ライブ後、旧友でありサックス奏者の



碓井雅史くんとの6,7年ぶりの再会。





彼とは高校時代からの知り合いですが、



その頃は二人ともクラシックを勉強しており



いまはジャズ方面にドロップアウト(!?)した仲間でもありますw



いずれ共演しようと約束してきました。



そして、今回の旅の立役者であり、ナビゲーター。



TRI4THメンバーで唯一、



会場の雰囲気に私服が馴染んでたロック野郎、タカオ氏。







行き帰りの運転はほぼしてくれました。



お疲れさんでした?。



んで、渋滞のおかげで時間がたっぷり。



東京へ戻りの車内では新曲会議に始まり、



理論分析大会、音楽観の討論会…etc



めっちゃ内容の濃い10時間弱でした(汗)





それぞれの瞳の奥には



明日への希望がキラリと光る…







いや?、いい旅でした。



次回のライブ、6/19(金)



モダンジャズ入門@渋谷Organ Barでは



なにがしかの成果が出せればとお思っております。



Open 18:30/Start 19:30



お楽しみに♪





さて、今日は門藤ライブ@渋谷7th FLOORです。



こちらも新たな挑戦真っ只中!



気合いだ、気合いだ、気合いだー!!!



[ PR ]
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/399-bdfa7fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

門藤西日本ツアー2009 «  | BLOG TOP |  » たびだち

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

