topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


出会いの季節 - 2009.04.23 Thu




新たなる友人ができました。







わかります?



いわゆる血豆です。







模様替えをしようとラックを分解してたら、



ラックの支柱と本体の隙間に手を挟みました。



ものすご?く痛かった…でも…





ジョーと別れて早5ヶ月ちょっと。



新たなる友『サム』の登場。



別れがあれば出会いもあるんですね。



さぁここからどんなドラマが始まるのでしょう。





血豆にドラマもくそもあるかって?



僕の勝手でしょ!





さて話は変わって、おとついから昨日にかけて



怒濤のスケジュールでした。





門藤デモ作り(おとついの深夜から朝まで)



3時間ほど睡眠



TRI4THリハーサル



埼玉スーパーシニアバンド練習



TRI4TH×Cradle トラックダウン



門藤データチェック(AM4:00)





我ながら頑張りました。



サムも心なしか微笑んでくれているようです。







さて、さらりと書いた



TRI4TH×Cradle トラックダウンと



門藤デモ制作。



なにが起きているのでしょう。



詳細はWebで!



…じゃなくて、また追ってお知らせいたしますので、



乞うご期待です?♪



[ PR ]
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/390-b48bfff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インストア@クロサワ楽器本店 «  | BLOG TOP |  » ほほえみ日和配信追加!

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

