topimage

2017-08

 - --.--.-- --


TRI4TH plus EP!! - 2009.03.16 Mon




ついに出ました!







Web上では3/25発売予定と書いてあったのですが、



実は本日、3/16が『TRI4TH plus EP』



リリース日なのです。



アナログを家で聴ける方は



なかなかいないとは思いますが、



レコードプレイヤーを持ってるお友達がいたら



TRI4THを聴いて!!ってオススメしてくださいな?。



巷でそりゃもう話題沸騰中ですよって(^-^)



実家に眠ってるプレイヤーがああったら



今こそ起こす時ですよw



いやはや、充実感満載であります。



プロデューサーの須永辰緒さん、



そして、このレコードのリリースにあたって



ご尽力くださった皆様、



どうもありがとうございました!



この思いのつまったレコードを引っさげての



3/20(金・祝)



OCEANUS presents「夜ジャズexperience vol.8」



舞浜Club IKSPIARI



頑張るどー!!



[ PR ]

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/358-563e239e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜ジャズ «  | BLOG TOP |  » ホワイトデー企画(一日遅れ)

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

