topimage

2017-09

 - --.--.-- --


Generation GAP LIVE - 2009.03.11 Wed




皆さん、こんにちは。



ワタクシ生きておりますよ?。



もう3月は中盤にさしかかり



禁煙してもうじき半年になるなぁ…



と、多少の達成感を感じつつ手帳を見ていたら



Generation GAP LIVEを記事として



書き忘れていた事に気づきました!



そんな訳で緊急告知です!!





2009年3月22日(日)



Generation GAP LIVE@横浜Hey-JOE



料金:予約¥2,500/当日¥3,000



時間:Open 18:30/Start 19:30



出演:上杉 雄一, 副田 整歩, 宮里 陽太,藤田淳之介(Sax)



池田大地(b)竹内大輔(key)立山秋航(dr)寺岡 佑(gt)





最近こんな感じのお知らせが重なって



申し訳ないです(汗)



最近は表に出ていない分、



作曲やらレコーディングやらで



充実した時間を過ごしております。



しかしエネルギーは溜めるだけでは



不健全なので、



ライブでドッバドバ出してきますよ?。



エネルギー足りない方はお裾分けいたしますので(笑)



どうぞ会場に足を運んでくださいな。



ではでは?♪



[ PR ]

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/356-3c1bc14b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホワイトデー企画(一日遅れ) «  | BLOG TOP |  » HMVインタビュー動画

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

