topimage

2017-08

 - --.--.-- --


トゥラボー - 2009.03.06 Fri


皆さん、こんにちは。



近頃はPC作業が溜まっており



日々追われてる感満載なのですが、



まぁピーちゃん(Mac)の調子の悪いこと!







先日はついに作曲の為に使っているソフトの



音がうんともすんとも出なくなって



一晩中、設定を変えたり、インストールし直したり。



藁にもすがる思いでOSの入れ替えもしたんですが、



それでも直らない…。



あきらめてひとまず寝て、



起きてPCを開けば、あら直ってる!



的な淡い期待をいだきつつ、



就寝、起床したけども、やっぱり直ってないのねー。



んで、寝ぼけ眼で



よくわからないから普段は触ってない



小さいボタンをポチポチしてたら



『ジャーン♪』(ピーちゃん)



うわ、直った!



え、どーして!?



まさか、こ、このボタンは…



消音ボタンですやん。。。



ご迷惑をおかけした皆様、申し訳ありませんでした。



調子の悪いのは、僕の頭です…(T_T)



たまってた作業、一気にやるどー!!





[ PR ]

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/354-acb3b848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HMVインタビュー動画 «  | BLOG TOP |  » TRI4TH Myspace更新

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

