topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


チャリティーコンサート - 2007.07.28 Sat






チャリティーコンサート、



終了いたしました!







聴きに来てくださった皆さん、



花を送ってくださった皆さん、



ありがとうございました!!







今回のチャリティーコンサートは



ペルーの働くこども達への



支援につながると言う事で



若干プレッシャ?がありました。



しかし僕達が楽器を演奏する事で



誰かを勇気づけられたり、



悲しみを和らげたり、



少しばかりでも生活を支援したり出来るというのは



本当にミュージシャン冥利につきます。



とても有意義な時間を過ごせました。



またこういう機会があったら



是非参加したいと思いましたね。



コンサートにご一緒させていただいた



長谷川きよしさん、



そしてチャリティーコンサートの



スタッフの皆さん、



どうもありがとうございました!







『はいッ!先生!!』



『はい、藤田君』



『世界元気計画を実行したいと思います!』



『よし、頑張りたまえ!!』







と、心の中の僕と先生が会話してるので、



(いや、キモイとか言わないでね。。。)







まずは一週間後に鳥取の皆さんを



アゲアゲにしちゃいます!!



コチラ参照→6/16の記事







そのまた一週間後にはシブヤの東京の皆さんを



ハッピーにしちゃいますよ!!



こちら参照→6/28の記事





ではでは、じゅんじゅんでした!!







[ PR ]
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/35-bd84d02b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サックス講座開設! «  | BLOG TOP |  » THE LINDA!

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

